まこごころ

メンタルヘルスと趣味と日常のブログ。

久々の鬱モード

こんばんは、久々に本格的にメンがヘラっております、蒔心でございます。

 

久々の鬱モード

 

今絶賛、手首サクサしたいです。

でも、パトラッシュにこれ以上心配も迷惑もかけたくない、その一心で思い留まってる。

 

毎日出勤して一生懸命働いてるパトラッシュ。

ただでさえ休職中でグータラ好き勝手なことしてるのに、負担を増やすようなことは絶対したくない。

 

パトラッシュはこんな蒔心を見ていて苛々したりしないのかな?

そんな不安がよぎる時もあります。

 

薬の力で必死で立っているおぼつかない足元が崩れ落ちそうになります。

 

目には見えない病気だから、好き勝手して自由気ままでラクそうって見られてるのでは、そんな被害妄想

 

パトラッシュには感謝しかないんです。

7年、一緒にいてくれて、色んな楽しい時間を一緒に過ごしてきて。

でも、蒔心で良いのかな?って思ったりするときもある。

とくに今みたいな状況だと尚更。

 

ああもうコレ以上ダラダラ書いても仕方ないのでこの話はこれで終わり。

 

本日の蒔心

 

朝9時に起床して、朝食を摂り、それから掃除洗濯をしました。

夕方まではメンタルも安定していて元気だったの。

 

嫌いなお掃除したなんて、蒔心ちゃん偉すぎぃ!

なんて思ってました(笑)

 

それからだらだらネットして過ごし、お昼過ぎに身支度して自転車で駅前まで。

スーパーと100均で色々買い出ししなきゃいけなかったので。

 

さて、せっかく駅前出たので買い物の前にヒトカラ行きました。

なんとなく今日はJOYSOUND、喫煙部屋2時間

 

お薬をつまみに(おい)コーラ飲みながら歌いました。

摩天楼オペラ運命交差点CoccoR指定シド、等々。

 

お薬入れてたお陰で元気に立ち上がってひとりライブ会場状態で楽しみました。

 

2時間経って、カラオケ店を後にし、ダイソーでクリアファイルとコピー用紙を購入。

それからスーパーで日用品と食料品と飲料を買い溜め。

 

午後4時過ぎに帰宅。

 

そのあとはひたすらだらだらネットサーフィンしてました。

 

そしたらね、途中から段々不安感が込み上げてきて。

あ、やばい、ってなってレキソタンを流し込む。

 

でも治まらない。

不安不安不安、怖い怖い怖い。

 

あいにくパトラッシュは今晩は夜勤。

 

さて、今夜は

 

蒔心は乗り切れるでしょうか。

パトラッシュ、早く帰ってきて。

 

本日の1曲

 

本日の1曲はお休みさせてください。

今はなにも考えられないの。

 

 

 

短いですがこの辺で。

頑張って . . . 寝ます . . . 寝れると良いなあ。

 

 

 

よろしければランキング・ソーシャルシェア応援ポチッとよろしくお願いします。